SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その21(帰国編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4582.jpg

 さてボーディングタイムになりました。チャンギ空港はボーディングゲートで手荷物検査をするので、やや面倒くさいです(汗)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

F1 Singapore GP 2022への道-その20(空港へ移動編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4558.jpg

 今にも雨が振りそうな雲行きが続いていたので、Marina bay Sandsからホテルまでは再びGrabを利用しました。これ癖になりますな(笑)。数分でGrabのクルマが来て乗り込みましたが、ホテルに到着する少し前にやはり雨が降ってきました。セーフです(笑)。Marina Bay Sandsで飲めなかったので、ホテルの隣の食堂でビールを頂いて時間を調整したいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

F1 Singapore GP 2022への道-その19(Gardens by the Bay編③) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4514.jpg

 さてランチで空腹も満たされたので、Cloud Forestへ行ってみましょう。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

F1 Singapore GP 2022への道-その18(Gardens by the Bay編②) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4512.jpg

 Flower Domeの入り口です。早速中に入りましょう。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

F1 Singapore GP 2022への道-その17(Gardens by the Bay編①) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4478.jpg

 おはようございます。今日はいよいよ帰国日です。実際羽田空港に到着するのは翌日の早朝ですが、出発は今日の夜です。というわけで一泊しただけのホテルを慌ただしくチャックアウトして(未練はありませんので)、荷物を預けてからMRTで隣のBugis駅で降りてArbert Food Centreまでやってまいりました。コチラで朝食をいただきます。以前シンガポールでF1を観戦したときに、F島さんとか、K柱さんとよく通ったものです(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

F1 Singapore GP 2022への道-その16(決勝編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4459.jpg

 セントーサ島から帰りのモノレール乗車待ちが長蛇の列になっていたので、今回もGrabでフラートンホテルへ向かうことにしました。ここで降りてまたGate 6からサーキット内に入るためです。フラートンホテルの錦鯉を眺めて、マーライオン・パークに出たまでは良かったのですが(汗)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

F1 Singapore GP 2022への道-その15(Bikini Bar編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4453.jpg

 ホテルを移動した後は、毎年恒例のセントーサ島巡りです。と言っても行き先は一択なのですが(笑)。というわけで今年もやってまいりました、Bikini Barです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行