SSブログ

Porsche Approved Car 購入-その1(売れちゃった編) [--987 Boxter]

1880048

 先週の合同中古車フェアからどうしても気になっていた車をもう一度見に行こうと在庫しているポルシェセンター目黒へ学校の帰りに立ち寄ってみることにしました。朝家を出る前も、そして学校にいる間もとてもディーラーへといわせているヒマはなく、東横線の中目黒駅に降り立ってから電話したのですが、中古車担当セールスのS木さんいわく、「20分ほど前に売れました」。が~ん(泣)。まあ、そんなこともあるでしょう。決して急いでいませんし(汗)。一応希望だけ伝えてその場を後にしたのでした。同じような中古車が出たら連絡をいただけるとのこと。気長に待ちましょう(笑)。'08モデルのカタログがもらえてラッキーでした(爆)。

ポルシェセンター目黒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1