SSブログ

不具合発生?-その3(原因判明編②) [--G21 320i Touring]

IMG_0368 (3).jpg

 原因判明編①の続きです。修理内容を確認したら意外な部分が修理されていました。

 本来はトラブルはこれで終わりのはずなのですが、なぜかオーディレシーバーユニットが壊れていたようで、交換されておりました(笑)。使っているときは別におかしところはなかったように思いますが、「高音スピーカーの故障メモリー」って何なんでしょうね(笑)。

 そこで試聴してみましたがどうもセンタースピーカーが繋がれているようです(汗)。交換したフロントスピーカーと比べて音質や感度に差があって、センタースピーカーから出るナビ音声がビビったので意図的に繋いでいないのですが、前回の12ヶ月点検に引き続き再びつながってしまったようです(汗)。でも案外音場感が良かったりするので、とりあえずこのままにしておきましょう(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。