SSブログ

Yupiteru A330+LS10ーその3(ソフトウェア・アップデート編) [--D9 406 Coupe]

A330_SoftwareUpdate.jpg

 ふとユピテルのA330のサポートページを眺めていたら、いつのまにか本体のソフトウェアがアップデートされていたので、早速本体のソフトウェアを更新したいと思います。

DSC_0993.jpg

 更新方法は、まずサポートページからファイルが2つ入った圧縮ファイルをダウンロードしてから解凍します。次にA330から外したSDカードのルートにファイル2つをコピーしてA330本体に戻します。後は起動すれば自動的にソフトウェアの更新が始まります。2度再起動して約3分くらいで作業は終了です。早速走行してみましたけど、変化点は分かりませんでした。まあサイトにも「各種動作安定性の向上」としか書いてありませんしね(笑)。

DSC_0995.jpg

 ソフトウェアを更新したついでに、オープニング画面を入れ替えました。PEUGEOT SPORTの旧ロゴです。やり方は、先程のSDカードの「user」→「logo」フォルダに400×240pix以上の画像をコピペするだけでOKです。ちなみに元の画像は別のフォルダにコピーしてバックアップするように取説には書いてあります。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

araba yazılımı nedir

共有していただきありがとうございます。
by araba yazılımı nedir (2023-06-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。