SSブログ

TAG Heuer Formula 1 [--987 Boxter]

1977944

 

 

 

 

 

 Porsche Boxterの購入を記念して腕時計を購入しました。購入したモデルは、「TAG Heuer Formula 1クォーツ・クロノグラフ」です。シチズンの電波時計やカシオのGショックとかいろいろ考えましたが、↓のロジックで決定したのでした(笑)。

Porscheと言えばF1 → F1のPorscheと言えばMcLaren Porsche → McLarenと言えばTAG Heuer !

という訳で、Porscheの中ではカジュアルに分類されるBoxterに合わせて、「Formula 1シリーズ」のなかからチョイスしました。私にとってTAG Heuerはこれが初めてです。ところで、この時計はさるところから通販で購入したのでバンドをまだ調整していません。TAG Heuerのフラッグシップ店ピックアップサービスを利用しなければなりません(汗)。ちょっと面倒臭いけど、早く身につけてみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1