SSブログ

BMW MMS ポロシャツ [-BMW]

IMG_7591.jpg

 BMWのディーラーでは、「Lifestyle Collection」というブランドでアパレルを扱っています。そのラインアップがプーマのオンラインで格安で販売されていたので、ワタクシ思わず飛びつきました。前回のTシャツのときと一緒です(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

1/43 BMW E46 328Ci(BMW純正)-(かつての所有車②) [-BMW]

IMG_7315.jpg

 最近ワタクシのミニカー収集癖が収まらず、またヤフオク!でポッチとしてしまいました。今度はBMWのディーラー純正品です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

BMW MMS ESS ロゴ Tシャツ [-BMW]

IMG_6270.jpg

 プーマのロゴが入った荷物が自宅に届きました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

イール横浜店訪問-その2(購入断念編) [-BMW]

IMG_4855.jpg

 先週試乗したR56クーパーSカムデンの黒はその後売れてしまったんだそうです(泣)。その代わり、白のクーパーSの6MTが入庫したそうなので、早速イール横浜店さんまで見にやってまいりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ABE MOTORS 品川サービスセンター 見学ツアー [-BMW]

IMG_4825.jpg

 G21を購入したAbe Motorsさんの品川サービスセンターで、工場見学ツアーの募集があったので参加してきました。修理工場でしょ?と思う方も多いと思いますが、コチラ元々BMW Japan直系のBMW東京が設立したサービスセンターなので、設備が充実していると聞いていたので、ワタクシかねてより興味を持っておりました。クルマを駐車スペースへ回送してもらった後、予約の時間までは3Fのスペースで待機になりますが、クルマが展示してあったり、BMW/MINIグッズが多数展示されていたりして、暇つぶしには事欠きません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

BMWが車両価格を改定(泣) [-BMW]

BMW値上げ.jpg

 BMWが2021年1月1日付けで価格を改定するそうです。ワタクシが今年購入した、320iツーリングMスポーツはなんと約3%の値上げでした。実は購入前にF30 320iセダンMスポーツを5年乗ってから乗り換えるか、4年で乗り換えるか迷ったのですが、これだけ値上げになると今年買っちゃったほうが良かったみたいですな(笑)。Abe BMW担当セールスのHさんによると、「原材料・輸送コストの上昇が主たる原因」なんだそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)