SSブログ

BMW MMS ESS ロゴ Tシャツ [-BMW]

IMG_6270.jpg

 プーマのロゴが入った荷物が自宅に届きました。

IMG_6271.jpg

 BMW M社のTシャツです。BMWの通信販売ではセール中だったのですが、サイズが売り切れていて買えませんでした(笑)。ところが製造元のピーマに在庫があってしかも同じ価格で販売されていたので早速購入したわけです。しかし国内在庫は良いですな。発注してから2日で荷物が届くなんて素敵すぎます(笑)。というわけで、レーシングチームのウェアもプーマ製なら、プーマから買うのも手だというオハナシでした。

 ちなみにMMSはM Motorsportsの略だと思いますが、ESSはなんの略なのかは分かりません(汗)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。