SSブログ

不具合発生?-その1(ディーラー入庫編) [--G21 320i Touring]

IMG_0292.jpg

 先月、ワタクシ少しだけ遠出するときに純正ナビを使ってみたのですが、なんと途中で案内を止めてしまいます(汗)。そこでナビのプログラムをリセットしてもらおうと、Abe BMW品川までやって来たのですが、自宅から出発する際に変な表示がメータークラスターに出ていることを見つけてしまいました(汗)。

IMG_0293.jpg

 さっそく車両ステータスを確認したら、何やら△マークが表示されています。

IMG_0295.jpg

 不具合の内容は、「エンジン出力が低下」なんだそうです(泣)。たしかに道中、アクセルを踏んでもエンジンのフケが悪くて1000回転+アルファでどんどんシフトアップしていきました(汗)。Abe BMWさんに到着してからエンジンオン・オフを繰り返したら表示は消えましたけど、どうも闇は深そうです(汗)。

IMG_0296.jpg

 一方ナビの方なんですけど、パイオニアのスマホアプリ「COCCHI」をアンインストールしたら、なんと症状がなくなりました(笑)。というわけで、本来とは違う目的でディーラーにクルマを預けることになりましたが、原因は何なんでしょうね(汗)。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。