SSブログ

横浜天然温泉SPA ERS-その1(ミラブル試用編) [Domestic]

DSC_3211.jpg

 最近は夏の酷暑も少し収まってきたりして、涼しくなってきたので久しぶりに近所の「横浜天然温泉イアス」さんでひと風呂あびることにしました。受付で入館手続きを済ませて中に入る通路の途中に、ミラブルPlusのポスターが貼ってあるじゃないですか。あのマイクロバブルで石鹸無しで顔のマジックが消えるあのミラブルです。ポスターをよくよく見ると、中でミラブルの仕様ができるみたいですな。早速言ってみましょう(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

新型コロナワクチン集団接種-その2(2回目編)  [Domestic]

DSC_3060.jpg

 先週の土曜日に2回目のワクチン接種を受けてきました。会場は1回目と同じ、近所の西スポーツセンターです。前回は暑いさなかゆっくり歩いていったせいで結構接種時間まで余裕がなかったので、今回は少し早めに家を出たらなんと台風の影響で雨(泣)。そこで仕方が無いのでちょうど来たバスを2区間ほど乗車したのですが、結局想定より10分ほど早く会場に到着することができました(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

新型コロナワクチン集団接種-その1(1回目編) [Domestic]

DSC_3007.jpg

 ワタクシにも新型コロナウィルスワクチンの接種券が届きました。実はワタクシ数日放置していたのですが、予約サイトを覗いてみると、近くの集団接種会場の翌週の枠がまだ残っていたので、これ幸いと予約したわけです。「もしかすると職域接種の方が早いかも」と淡い期待を頂いていましたけど、横浜市のほうが早かった(笑)。そんなわけでワクチン接種当日、ワタクシは会場の横浜西スポーツセンターまで歩いて向かったわけです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)