SSブログ

横浜天然温泉SPA ERS-その1(ミラブル試用編) [Domestic]

DSC_3211.jpg

 最近は夏の酷暑も少し収まってきたりして、涼しくなってきたので久しぶりに近所の「横浜天然温泉イアス」さんでひと風呂あびることにしました。受付で入館手続きを済ませて中に入る通路の途中に、ミラブルPlusのポスターが貼ってあるじゃないですか。あのマイクロバブルで石鹸無しで顔のマジックが消えるあのミラブルです。ポスターをよくよく見ると、中でミラブルの仕様ができるみたいですな。早速言ってみましょう(笑)。


 男湯のシャワーが2本だけミラブルPlusに替えてありました。早速使ってみましたけど、出てくる水のミスト感にビックリ。自宅のなんちゃってマイクロバブルのシャワヘッドの水流より遥かに水滴が細かくてミストな感じですよ。ワタクシ当日マジックを持参していなかったので実験はできませんでしたが、これなら本当にマジックが落ちるのかもしれませんな(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。