SSブログ

Road Map Japan Live 2024-2 [--G21 320i Touring]

BMW_NavigationMapUpdate.jpg

 先日Road Map Japan Live 2024-1がリリースされてインストールしたのですが、なんと2024-2がリリースされていたので、早速ダウンロードすることにしました。調べてみると、2024-2は2024-1から2週間ほどでリリースされています。なにかあったんでしょうか(笑)。内容的にはコチラによると、2023年8月調査時点の道路・施設情報だそうですが、ワタクシの済む神奈川周辺はあまり変更無いようです(汗)。

クリップボード1004.jpg

 ダウンロードは10分もかからなかったのですが、それからデータんチェックとUSBメモリへの転送に結構時間が掛かってしまって、結局トータルで30分程掛かったようです。

IMG_0473.jpg

 早速カーナビにインストールしました。これでBMWサイトで公開しているバージョンと同じ内容になりましたよ(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。