SSブログ

Spedal CL797Lーその6(取付金具変更編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_9884.jpg

 皆さん、ディスプレイオーディオの取付金具沼にようこそ(笑)。少し前に注文していた取り付け金具が届いたので、早速取り付けてみたいと思います。

IMG_9377.jpg

 ↑は以前の取付金具ですが、今回購入したものと比べて両側に踏ん張るような翼が伸びています。最初ワタクシ、なんのための形状7日理解できなかったのですが、実際にモニターを取り付けてみて左右のグラツキが大きかったので、コチラの対策なんでしょうな。

IMG_9910.jpg

 早速交換してみましょう。コチラはいままで使っていた取付金具です。ぐらつき防止に薄板を挟んでありました。

IMG_9911.jpg

 取付金具を交換します。座りが良くなるように、固定位置を少し左側へズラしました。薄板が無くてもそこそこグラつかないです。

IMG_9913.jpg

 モニターを取り付けてみました。ぐらつき具合は以前とほとんど変わりませんが、薄板無しでも変わらなかったということで効果あり、といったところでしょうか。ところでモニターが少し左によるのは想定内ですが、電源コードが目立つようになってしまったので、ちと対策しないといけませんな(汗)。

IMG_9914.jpg

 助手席からは丸見えですけど、これは致し方ありません(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。