SSブログ

Yupiteru レーザー&レーダー探知機 Z200L-その2(ソフトウェア・アップデート編) [--F30 320i Sedan]

Z200L.jpg

 プジョー406クーペに取り付けているYupiteru A330のソフトウェア・アップデートがうまくいったので、BMW 320iに取り付けたYopiteru Z200Lにもソフトウェアのアップデートがあったので、こちらも作業してみることにします。

DSC_0996.jpg

 作業内容は、A330と全く同じで、本体に装着されたSDカードのルートに、Yupiteruのサポートサイトからダウンロードした圧縮ファイルを回答後コピペするだけで完了です。コチラはファイルが1つしかなかったので再起動は1度だけでした。

DSC_1003 (2).jpg

 更新したソフトウェアのバージョンを確認すると、ちゃんと1.3になっておりました。今回のアップデートは「各種動作安定性向上」だそうなので、具体的にどこがどうなったのか良く分かりませんが、この手は常に最新にしておいたほうが良さそうです(笑)。

DSC_1001 (2).jpg

 コチラのオープニングの画像をMスポーツのロゴに入れ替えました。なぜか背景を黒ベタに設定しているのに若干輝度ムラがあるのはなぜなんでしょうね(汗)。バックライトの光でも漏れているんでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。