SSブログ

Porsche Approved Car 購入-その2(購入編) [--987 Boxter]

1923732 

 先日訪れた「ポルシェセンター目黒」のS木さんから、私が探している車に近い仕様の車が入庫したとのこと。早速昨日見に行ってきました(笑)。写真とスペックは↓のとおりです。

1923733

'05 Boxster 2.7 LHD 5MT
外装色:ミッドナイトブルーメタリック(濃紺メタ)
内装色:ストーングレー
TOP:メトロポールブルー
走行距離:16,300km
オプション:バイキセノンヘッドライト、シートヒーター、ウインドディフレクター、オートエアコン
車検:2年付
価格:うゆあ万円(税込み)

 色がミッドナイトブルーメタリックなのはイイとして(私は紺色好きです)、内装のグレーが気になります。実は私、明るい内装色の車に乗ったことがないのです。でも現車を見たら、気に入ってしまいました(笑)。前オーナーがETCとレーダーを後付けしていましたが、きれな仕上がりでそのまま使っても問題なさそうです。あとナビは非装着、オーディオは純正だったので、何をつけようか楽しみですね(笑)。

 納車は今月末になるとのことです...。えっ?、...そうです。購入してしまいました...。これでまた借金が増えてしまいました...(汗)。でも納車が楽しみです(笑)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0