SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その15(Bikini Bar編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4453.jpg

 ホテルを移動した後は、毎年恒例のセントーサ島巡りです。と言っても行き先は一択なのですが(笑)。というわけで今年もやってまいりました、Bikini Barです。

IMG_4452.jpg

 以前は、ここにぶら下がっているのはインドネシアのビンタンビールでしたけど、しばらく前からアサヒビールに変わっています。

IMG_4428.jpg

 さあ、ビーチサイドでリラックスしましょう。

IMG_4449[1].jpg

 今回ワタクシたちの目の保養も兼ねてますけど、そこは公開NGということで(笑)。

IMG_4423.jpg

 アサヒスーパードライです。

IMG_4424.jpg

 まずは乾杯♪

IMG_4438.jpg

 2本ずつ購入しないと割高なので、温まらないように氷入のバケツを注文(笑)。

IMG_4444.jpg

 勢い余って、炭酸水を注文。間違えました(汗)。

IMG_4445.jpg

 フレンチフライポテトを注文。これでもう、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。さあ、サーキットへ行きましょう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。