SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その19(Gardens by the Bay編③) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4514.jpg

 さてランチで空腹も満たされたので、Cloud Forestへ行ってみましょう。

IMG_4535.jpg

 毎回圧倒される滝ですな。

IMG_4543.jpg

滝の上から除いてみました。


動画でどうぞ(笑)。

IMG_4546.jpg

 少し下ってから上を見上げるとミストが出ていますね。とにかく涼しくて快適ですよ(笑)。

IMG_4549.jpg

 まるでアバターのようで、Wさんはいたく感動していました。ところで気がつくと黒い布で隠したオブジェがそこかしこに見えたので、布がかかっていないところを見たらなんとアバターでした(笑)。新作のプロモーションなんですかね(笑)。

IMG_4552.jpg

 ミストで鬱蒼としてきました。しかし熱帯雨林にしては涼しいのと、虫が居ないのがワタクシ的にはかなり違和感を感じます(汗)。

IMG_4553.jpg

 さてギフトショップでGardens by the Bayのマグネットを購入してから(笑)、また歩いて帰ろうと思ったのですが、午前中はあれだけ天気が良かったのに、やっぱり雲行きが怪しくなってきたのでシャトルサービスで帰ることにしました。そうしたら雨が降ってきましたよ(笑)。





IMG_4505.jpg

 Gardens by the Bayの隣には、Marina bay Sandsがあります。例のところへ行こうと思うので立ち寄りました。

IMG_4555.jpg

 ルーフトップバーへ行こうとしたら、なんと夕方5時からの営業でした(泣)。そうです、シンガポールは今日平日なんです。仕方がないので今回はあきらめて、荷物を預けてあるホテルに戻ろうと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。