SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その20(空港へ移動編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4558.jpg

 今にも雨が振りそうな雲行きが続いていたので、Marina bay Sandsからホテルまでは再びGrabを利用しました。これ癖になりますな(笑)。数分でGrabのクルマが来て乗り込みましたが、ホテルに到着する少し前にやはり雨が降ってきました。セーフです(笑)。Marina Bay Sandsで飲めなかったので、ホテルの隣の食堂でビールを頂いて時間を調整したいと思います。

IMG_4557.jpg

 やっぱりTiger Beerの大瓶でしょう(笑)。

IMG_4565.jpg

 しばらくしてそろそろ空港に行く時間になったので、今度はホテルにタクシーを呼んでもらって空港へ向かうことにしました。復路便のJALはチャンギ空港のT1から出発しますが、最近T1の隣にショッピングモール「Jewel」が出来たのでソチラでお土産とか買っていこうと思います。T1からそのままJewelに入れますが、入り口に巨大な滝がありました。

IMG_4569.jpg

 チェックインは出発時間の3時間前にならないと出来ないので、Jewel内のアーリーチェックインカウンターで荷物を預けようとしたのですが、残念ながらJALは扱っておりませんでした(泣)。T1でアーリーチェックインをすればよかったのかもしれません。

IMG_4571.jpg

 コチラ、出国した後の免税フロアに展示してあったポルシェタイカンですな。これも免税なんだろうか。

IMG_4570.jpg

 Wさんは事前に調査したお土産リストを見ていろいろと探していましたが、ワタクシはJewelのスーパーでKaya Jamを買ってお土産にすることにしました。ちなみにKaya JamはWさんから教えてもらいました(笑)。

フジフードサービス カヤミラ・カヤジャム 215g×2個

フジフードサービス カヤミラ・カヤジャム 215g×2個

  • 出版社/メーカー: フジフードサービス
  • メディア: 食品&飲料

IMG_4577.jpg

 JAL指定のラウンジに入ります。以前はdNataラウンジと名乗っていましたが、Marhabaraラウンジに解明されていました。なんだかインドっぽいですな。

IMG_4576.jpg

 今回の旅行で一番嬉しかったのは、ここのTiger Beerはキンキンに冷えていたことです(笑)。以前は温かったの奥のBarの白ワインを代わりに飲んでおりました。

IMG_4574.jpg

 というわけで、白ワインをいただきます。

IMG_4572.jpg

 インドっぽいと思ったら、以前あった日本カレーが無くなって、インドカレー2種になっていました。さてそろそろボーディングタイムなのでボーディングゲートへ向かいたいと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。