SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その21(帰国編) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4582.jpg

 さてボーディングタイムになりました。チャンギ空港はボーディングゲートで手荷物検査をするので、やや面倒くさいです(汗)。

IMG_4583.jpg

 登場する機材はコチラ。

IMG_4590.jpg

 B787-9です。ちょっとボディが長いタイプですな。

IMG_4591.jpg

 ラウンジで散々飲んだので案の定爆睡してしまいました(汗)。というわけで紙がはられています(笑)。

IMG_4592.jpg

 深夜の夕食です(汗)。

IMG_4593.jpg

食後再び寝て、気がついたら朝食の時間でした。とは言っても日本時間で朝の3時過ぎですけど(汗)

IMG_4598.jpg

 さあ、羽田空港に着陸、とおもったらエンジンのスロットルを開けて飛行機が加速して行きます。突然追い風が吹いたので仕切り直しになったそうです。しかし再アプローチの際に8の字を描くとは思いませんでした。決して曲芸飛行ではありません(笑)。

IMG_4597.jpg

 夜が明けてきました。

IMG_4599.jpg

 無事に到着しました。ここでワタクシ失敗してしまいました。本来MySOSというアプリをスマホに入れておいて、ボーディングゲートを出たところで係員に、再入国OKであることを示すスマホの画面の色が青色になっていることを地上の係員の方に確認してもらうと、入国手続が簡単になるのですが、ワタクシこれを失念しておりました(汗)。仕方がないのでその場で慌ててアプリをインストールして事なきを得ました。手続自体はしてあったのであとはアプリをインストールするだけだったんです。最後にややオチが付きましたが(笑)、これで無事に帰国できました。お疲れ様でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。