SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その22(旅行グッズ編①) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4243.jpg

 今回シンガポールへ行くに当たり、準備していったグッズを紹介したいと思います。ワタクシ、飛行機に乗る際は基本的に荷物は預けないことにしていますが、今回Wさんが、預けると言っているので、良い機会だと思い、Apple Air Tagを試してみることにしました。

 Apple tagは、自分のいるGPSのデータを使って自分のいる位置を可視化するデバイスです。そうは言っても、距離が離れてBluetoothの圏外になると分からなくなってしまいますが、iPhoneの場合、多くのユーザーがいるので、きっと誰かが見つけてくれるに違いがありません。今回は、預けた荷物がどのように運ばれていくか確認したかったのですが。そんな気にするまでもなく、あっという間に荷物の引き取り場所まで運ばれておりました(汗)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。