SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その18(Gardens by the Bay編②) [--Rd.17 Singapore]

IMG_4512.jpg

 Flower Domeの入り口です。早速中に入りましょう。

IMG_4516.jpg

 中に入りました。ここは温室ですがシンガポールの熱帯雨林が生育しやすい気候にしてあるわけではなく、23-25℃に保たれているのでとにかく快適です(笑)。森林のいい匂いがしますし、ずっと居られますな(笑)。

IMG_4518.jpg

 ヤシの木です。そういえばWBSの同期にヤシの木が好きな方がいらっしゃったような。

IMG_4519.jpg

 スペインの草木の展示のようです。小さなヒマワリですな。

IMG_4521.jpg

 赤道直下ではお目にかかれない花ばかりです(笑)。

IMG_4522.jpg

 スペインへ行くと、きっとこうゆうのが見られるんですね(笑)。

IMG_4523.jpg

 良いねえ(笑)。

IMG_4526.jpg

 別の場所にはさぼてんとかもありました。

IMG_4527.jpg

?これは何?

IMG_4531.jpg

  昼時になったので、園内のSHAKE SHACKでいただきます。

IMG_4529.jpg

 コチラのハンバーグを食べたのは実は初めてですが、結構イケますよ(笑)。ごちそうさまでした。午後はいよいよCloud Forestです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。