SSブログ

Cool Ring [Goods]

IMG_3907.jpg

 最近暑い日が続きますが、クールリングと言う製品が良いらしいと聞いて早速購入してみました。今回はこの製品のインプレッションをお伝えしたいと思います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

劇場版 Gのレコンギスタ IV/Ⅴ [Movie/Drama]

G4.jpg

 なにげなくAmazon Primeで映画を物色していたら富野由悠季監督作「Gのレコンギスタ」の1、2、3作目がまとめて見放題になっていたので、観ていたらワタクシハマってしまいました(笑)。というわけで現在劇場公開中の4、5作目を観に行ったのはいうまでもあります。というか、まんまとプロモーション戦略にハマったというわけですな(笑)。ただし、ちと出遅れたので4作目は新宿ピカデリーまで遠征をする必要がありました(汗)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

F1 2022 Rd.13 Hungarian GP [-F1 GP 2022]

F1GP2022Rd13_Hungary.jpg

 7/31にハンガリーのハンガロリンクサーキットで開催されたF1 GP 2022 Rd.13ハンガリーGPは、レッドブルのMフェルスタッペンが今季8勝目を挙げました。2位はメルセデスのLハミルトン、3位は同Gラッセルでした。レッドブルのもう一台のSペレスは5完走、アルファタウリの角田裕毅は19位完走、同Pガスリーは12位完走でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車