SSブログ

Spedal CL797Lーその4(起動ロゴ変更編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_9821.jpg

 SpedalCL77Lの起動画面ですが、コレ実は変更することが出来ます。ただしユーザーでは出来なくて、一度Spedalさんへ画像データを送って加工して頂く必要があります。そこでワタクシはPeugeot Sportのロゴを作成してAmazon経由でSpedalさんへ画像データを送付したところ、即日対応していただきました(笑)。

IMG_9822.jpg

 起動画面の変更の操作自体はとても簡単で、まずCL797Lの電源をOFFにしてから、頂いたファイルを32GBのMicro SDにコピーしてCL797LのMicro SDスロットへ挿入、次に電源を入れると自動で変更が行われて、作業が終了すると、「LOGO更新が完了しました」とメッセージが出ます。

IMG_9823 (2).jpg

 その後Micro SDをCL797Lから抜いた後再起動させると、無事にロゴを更新することが出来ました。ただしSpedalさんにデータを作成する際、カスタマーレビューをAmazonで公開するのが条件だったので念の為(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。