SSブログ

Spedal CL797Lーその2(液晶保護フィルム編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_9801.jpg

 車内でディスプレイの視認性を少しでも良くするために、低反射フィルムを貼ることにします。ただしSpedal CL797L専用にカットされたフィルムは無いので、画面が全てカバーできる寸法の8インチ用をチョイスしました。

IMG_9805.jpg

 久々に保護フィルムを貼ったのですが、これが大失敗、大量に気泡を入れてしまいました(泣)。

IMG_9804.jpg

 でもディスプレイを点灯させると、ほとんど気にならないのでとりあえずこのまま使ってみようと思います。その他輝度や解像度感はやや後退したのはフィルムを貼ったので仕方がありませんが、表面の反射がちゃんと低減できているのは良かったと思います。あとは気泡がどれくらい小さくなってくれるかですな(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。