SSブログ

GoPro HERO9 Black-その8(Shorty購入編) [Electronics]

IMG_0459.jpg

 仕事用に購入してその後使っていないGoPro Hero 9ですが(泣)、今回の北海道旅行に持ち出そうと思います。というわけで裸では実用性がないので、純正のミニ三脚のShortyを購入しました。実際に使ってみましたけどこんなに全長が短くても、グリップ的には全く問題ないので、北海道ではとても使いやすく撮影ができたと思います。

IMG_0461.jpg

 コチラ全長を伸ばすことも出来るので、自撮り棒的な使い方も出来ます(しませんけど)。

IMG_0462.jpg

 こうやってミニ三脚としても利用できます。これで3rd Party並の価格だったら良かったんですけど(泣)。わざわざ純正を購入した理由は次回お知らせします(笑)。


【GoPro公式】 ショーティー AFTTM-001

【GoPro公式】 ショーティー AFTTM-001

  • 出版社/メーカー: GoPro(ゴープロ)
  • 発売日: 2017/10/17
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。