SSブログ

GoPro HERO9 Black-その8(キャリングケース購入編) [Electronics]

IMG_0465.jpg

 Shortyを装着したまま収納出来るキャリングケースもShortyと同時に購入しました。コチラは純正ではなく3rd PartyのGLIDERのGoPro Hero 9用のケースです。純正でこの手のケースが出ていないのが不思議なくらいですが、ピッタリGoPro Hero 9を就床することが出来ますよ。

IMG_0464.jpg

 ファスナーを全部開けるとこんな感じ。

IMG_0467.jpg

 前回ワタクシはミニ三脚を購入する際純正の「Shorty」をチョイスしたと申し上げました。理由は↑のように本体と三脚を締結するネジが小さくて収まりが良いと思ったからです。でもネジが小さいと開閉に力がいりますな(汗)。

IMG_0466.jpg

 3rd Party製のミニ三脚は標準の少し大きめのネジで固定するケースが多いようです。コチラのほうが楽に開閉できるからかな、と思ったのですが、ネジの頭(=取っ手)が大きくてクリアランスが余り無く、結構ギリギリであまり作業性が良いとは言えませんな(汗)。ちなみにケースそのものはファスナーがネジをうまく逃げる用の設計になっていますよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。