SSブログ

SanDisk 64GB ULTRA Fit USB3.1 フラッシュドライブ [--G21 320i Touring]

IMG_0428.jpg

 車に乗るときにたまにスマホを忘れていることに気が付きますが、ワタクシApple CarPlayを常用しているのである意味死活問題です(汗)。そこで万一のためにUSBメモリに音楽を入れて車内に常備することにしました。ただしUSBコネクタがセンターコンソールの真ん中にあってフタが鑑賞していしまうので低背のサンディスクのUSBメモリをチョイスしました。

IMG_0430.jpg

 USBメモリをVAIO SX12のUSBコネクタに挿入して音楽をコピーします。ワタクシ、とっくにサポートが終了したソニーのMediaGoを未だに愛用していますが、20GB程のデータの転送に結構な時間がかかりました(泣)。

IMG_0441.jpg

 USBメモリ本体がとても小さいので、たまたま手元に転がっていたキリンラガーの携帯ストラップを取り付けてハンドリングを改善しました。これで自宅にスマホを忘れてでかけてしまっても音楽ロスにはならずに済みそうです(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。