SSブログ

弾丸ドライブ!2020-その2-2(車山高原編2) [-Driving a Car]

DSC_0342.jpg

 夕食は時間入れ替え制のビュッフェです。ワタクシの食事時間は夜の7時からでした。会場のホテルの1Fに2つある家のCOMOです。チェックインのときはもうひとつのYOHOと聞いていたような。コチラのほうが広かったらしいです(汗)。レストランから「準備ができました」と内線で連絡があったので早速やってまいりました。でもまだそばが胃の中に残っていますな(汗)。

DSC_0336 (2).jpg

料理が置いてあるスペースはそれほど広くありませんが、料理は和洋中の折衷料理がホントに多彩で充実しています。

DSC_0338 (2).jpg

まずはせっかくの真宗なので地元のクラフトビール、エイトピークスブリューイングのQuocoira Ale(ここいらエール)をチョイス。八ヶ岳産のホップ100%使用しているそうです。ちなみに「ここいら」とは信州諏訪弁で「この辺り」という意味です。その他すべてのラインアップに諏訪弁が使われているので、興味がある方はコチラを御覧ください(笑)。そもそもエイトピークス自体、八ヶ岳を連想されますよね、

DSC_0337.jpg

どれもおいしくてホント驚きます。お酒を飲んでいる場合ではありません(汗)。まずは1周目。

DSC_0339.jpg

コチラは2周目です。

DSC_0341.jpg

そして3周目です。やっぱりというか、とにかくというか、信州そばがめちゃくちゃおいしくて感動してしまいます。

DSC_0344 (2).jpg

もうほとんどなにも胃には入りませんが(汗)、しばらくインターバルを開けて、売店で買っておいたクラフトビール「諏訪浪漫」と塩尻ワインの五一わいんの赤を部屋でいただきます。でも今日はくたびれたのでこの辺で失礼したいと思います。おやすみなさい(笑)。


車山高原スカイパークホテル

車山高原スカイパークホテル

  • 場所: 長野県茅野市車山高原
  • 特色: 標高約1500m 【天空の楽園という名のナチュラルホテル】

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。