SSブログ

弾丸ドライブ!2020-その2-3(車山高原編3) [-Driving a Car]

DSC_0346.jpg

 おはようございます。前日の雨とは打って変わって晴天に恵まれました(笑)。ようやく八ヶ岳側の部屋の恩恵を受けることができました(笑)。

DSC_0348.jpg

明るくなってよく見ると、かなり紅葉が進んでますね。

DSC_0349.jpg

朝食会場は昨夜と同じCOMOです。

DSC_0351 (3).jpg

相変わらず飯がうまいので感動ですよ(笑)。

DSC_0352.jpg

朝食なのでフルーツも多めに(笑)。

DSC04182.jpg

明るくなって、ようやくロビーがどんな感じなのか分かりました(笑)。

DSC04183.jpg

昨日はここにチェックインの顧客が大勢いましたよ。

DSC04185.jpg

コチラ入り口です。

DSC04191.jpg

せっかくなのでホテルの周りを散歩することにしました。コチラチャペルですね。

DSC04220.jpg

お散歩コースがあるので行ってみることにしました。

DSC04218.jpg

なかなかおしゃれな感じです(笑)。

DSC04223[1].jpg

雲海がすごいですね。まさに天空のホテル(笑)。八ヶ岳は少し冠雪しています。

DSC04196.jpg

紅葉がキレイですね。

DSC_0355.jpg

別にボディが紅葉して黄色くなったわけではありません(笑)。

DSC04192.jpg

さあ、そろそろチェックアウトして帰りましょう。


車山高原スカイパークホテル

車山高原スカイパークホテル

  • 場所: 長野県茅野市車山高原
  • 特色: 標高約1500m 【天空の楽園という名のナチュラルホテル】

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

tomi_tomi

紅葉のなかにプジョーの黄色が溶け込む(景色を壊さない)そんな感じがしますね!^^
by tomi_tomi (2020-10-22 08:51) 

ぷじょ。

tomi_tomiさん、コメントありがとうございます。スタイルが気に入って乗っているので、そう言っていただけるとうれしいです。
by ぷじょ。 (2020-10-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。