SSブログ

エアコンコントロールユニットをヤフオクでゲット! [--N5 306 Cabriolet]

IMG_9861.jpg

 表題の通り、ヤフオク!でエアコンのコントロールユニットの中古品を落札しました。というのも昨年Maji Blueを訪問したときに、ショップのオーナーのK田さんから、「306のエアコンコントロールユニットは廃盤なので、見つけたら確保するように」と言われてたからなんです。そんなおり、オークションに出ているのを知って、ワタクシは速攻で落札したのでした(笑)。

 先日品物が届きました。まず外観ですがは年式相応に古びていますがまあ、こんなものでしょう。次にオートエアコン用なので風量調整にオートのポジションがありますけど、普通にマニュアルエアコンのコントローラーとして使えるそうです。

 一方懸念事項としては、相場よりかなり安い価格で落札しました。もしやジャンク品では(汗)なのと、ワタクシの車はN5ですがコチラ前期型のN3用なんですけど、互換性があるか不明なところです。でもまあ、出番がないに越したことはありません。ちょっとした保険料ですな(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。