SSブログ

ユニクロ UT 酒コレクション [Others]

IMG_9644.jpg

 ユニクロのUTで、酒蔵をフィーチャーした酒コレクションが発売になったと聞いたので、早速近所のユニクロへ行ったらなんと在庫なし(泣)。仕方がないのでオンラインで注文したら、なんと翌日に自宅に到着で驚きました(笑)。


UniqroUT.jpg

 酒コレクションは、八海山他8酒蔵のをフィーチャーしたTシャツがラインアップされています。

UT.jpg

 その中でワタクシがチョイスしたのが、南部美人と出羽桜です(笑)。銘柄の好き嫌いよりも、デザインで選ばせていただきました。こういう遊び心があるTシャツって面白いですな(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。