SSブログ

CIO NovaPort DUO 45W [Electronics]

IMG_8988.jpg

 最近YouTuberの方が動画内で利用しているモバイル充電器が、Anker製ではなくCIO製になっていることが多いような気がします。というわけでかねてより気になっていたのですが、アマゾンのブラックフライデー先行販売でCIO NovaPort DUO 45Wがお買い得だったので購入してみました。コチラ、名前の通りPD電源対応のUSB-C×2口です。

IMG_8990.jpg

 CIOは国産メーカーなので、アフターサポートが期待できますな。45Wで2口タイプ(出力はトータルで45W)にしては小型でお買い得だったと思います。旅先でどうしてもUSB-Cを2口同時に充電したい時があるので、これがあると重宝すると思います。外形も手持ちのAnkerの45W1口タイプとほとんど同じ大きさ、重量なので持ち運びの負担にならなくて良さそうです。

IMG_8992.jpg

 気がついたら、USC-C PD充電対応のモバイル充電器の数が随分増えてしまいました(汗)。もはや全部使いきれません(汗)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。