SSブログ

Fitbit Sense-その3(バンド再交換編) [Healthcare]

IMG_7786.jpg

 Fitbit Sense純正のバンドが壊れたので、3rd Party製のバンドを購入した、という話は先日しましたあ、結局シリコンバンドなので、穴が空いても通気性が劇的に改善するわけでもなく、相変わらずあせもで痒いです(汗)。というわけで、違う素材のバンドを検討することにしました。

IMG_7787.jpg

 ググってみると、ベルクロ製(マジックテープ)は通気性が良いが伸縮性が乏しい、ナイロン製は伸縮性に富む、なんだそうです。そこでワタクシは、今回ナイロン製をチョイスすることにしました。

IMG_7788.jpg

 先日品物が届いたので早速試してみましたが、たしかに金具の位置の調整はわりと微妙ですけど、とりあえず使ってみようと思います。通気性が改善すると助かります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。