SSブログ

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル [Movie/Drama]

IndianaJones.jpg

 個人的な都合でしばらく映画鑑賞を控えていたので、ここで夏休み映画をまとみて見ようと思います。すでに見たかったいくつかの作品は上映期間が終了していますが(泣)、残った作品の中で早く終わりそうな「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」から観ていくことにします(笑)。映画館はいつもの横浜駅西口ムービルです。

 最初は時間がなかなか進まなくて多少いらっとしましたが、途中からは作品にすっかりのめりこんでしまって、気がついたらエンディングロールでした(笑)。コチラ、2時間34分もあって長めの上映時間でしたけど、それでもあっという間でした。時代設定が秀逸で、現代が一度も舞台になっていないのが面白いですな。基本的にSFでもサスペンス映画でもないので、純粋にエンタテインメントとして楽しめはいいと思います。その反面、こういったファンタジーはハリソン・フォードと一緒にもうおしまいなのか、とも思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。