SSブログ

12ヶ月点検 2023-その2(入庫編) [--G21 320i Touring]

IMG_7738.jpg

 Abe BMW品川支店に12ヶ月点検の入庫にやってまいりました。担当のH支店長としばし歓談した後、クルマを預けて京急の青物横丁駅まで、新車のM2で送ってもらいました(笑)。

 走行距離は1年間で1,500Kmでした(汗)。もう少し運転を楽しみたいとは思いますが、なかなかそれを許さない時があるのも人生ですな(笑)。不具合については、走行距離からするとあろうはずもありませんが、リモコンキーの電池が空のエラーが出ると伝えたら、元々2年目の12ヶ月点検で電池交換は無償だそうなので、交換していただけることになりました。以前は充電式だったのですが、コンフォート・アクセスになったてから電池式になったんだそうです。クルマは今週の木曜日に、自宅マンションの駐車場に納車していただく予定です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。