SSブログ

オートアンテナにスイッチを付ける。-その3(完結編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_6013.jpg

  前回アンテナコントロール線にスイッチを付けましたが、スイッチが浮いてしまっているのでもうひと手間加えたいと思います。

IMG_7251.jpg

 最初両面テープで貼り付けていたのですが、接触面積が少ない成果すぐに浮いてきてしまいます(泣)。そこで100均ですきまテープを買って巻き付けてみます。粘着力だけだと期待できないので摩擦力も使ってみようと言うわけです。

IMG_7250.jpg

 やってみたらうまくいきました。何日か様子を見ていますが、スイッチが浮いてくるようなことはありません。良かった、良かった。でもいつの間にか、ちとパネルに傷つけちゃってますな(泣)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。