SSブログ

Anker Nano II 45W (PD 充電器 USB-C) [PC]

IMG_7271.jpg

 ワタクシが出先でVAIO SX12を使用するときは、20WのPD充電器に接続しています。これだとPCの使用は問題ありませんが、バッテリーを充電しようとするととても時間がかかるのが困りものです(汗)。そこで少し余裕のある電源が欲しいな、思っていたところにAnkerのPD充電器が型落ちで安売りをしていたので速攻で購入することにしました。

IMG_7272.jpg

 とてもコンパクトで良いですね。40mm角にほぼほぼ収まってしまうのですから大したものですな(笑)。端子はUSB-CのPD充電対応です。500円玉が小さく見えますが、アダプターの上に乗せると一回り位小さいですよ。

IMG_7268.jpg

 プラグは折りたたむことが出来ます。このあたりの性能や機能は後継のAnker 313 Chargerと全く同じで、違いはデザインだけのように見受けられます。ちなみに重量はNanoⅡの方が1g軽くて68gです。

IMG_7270.jpg

 手持ちの20WのPD充電器と並べてみました。45Wでも極端に大きくなるわけじゃないみたいですな(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。