SSブログ

LEVOLANT CAR MEET YOKOHAMA 2023-その2 [Car]

IMG_6946.jpg

 さて、その2です。

IMG_6905.jpg

 まずはポルシェ。コチラBEVのタイカンGTSですな。


IMG_6900.jpg

911 GT3 RSです。えげつないリヤスポイラーが付いていました。

IMG_6904.jpg
 718ケイマンGT4 RSです。最近911とケイマンの外見の違いが分かりにくくなったような(汗)。

IMG_6922.jpg

 アルピーヌA110です。周りのクルマと比べてとてもコンパクトなのが印象的でした。

IMG_6923.jpg

一方、メガーヌって案外デカいんですね(汗)。

IMG_6935.jpg

 フジトモことジャーナリストの藤島知子さん(左端)がMCを担当されていました。

IMG_6913.jpg

 コチラも自動車評論家の川口まなぶさんが、YouTubeの撮影中のようでした。ワタクシ、映っちゃったかな(汗)。

IMG_6924.jpg

コチラ去年もあったような。なんだかショーケースに飾られた1/1スケールのモデルカーのようです(笑)。

IMG_6931.jpg

コチラはスーパーカー消しゴムです。ワタクシ小学5年生のときにめちゃくちゃ流行りました(笑)。

IMG_6930.jpg

 当時はテーブルの上でやってましたけど、最近は畳の上でやるんですかね(笑)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。