SSブログ

LEVOLANT CAR MEET YOKOHAMA 2023 [Car]

IMG_6949.jpg

 今年もLEVOLANT CAR MEET YOKOHAMA 2023が開催されたので見に行ってきました。

IMG_6881.jpg

 プジョーは最近販売が開始されたリフターのロングを持ち込んでいました。

IMG_6882.jpg

 このエンブレムを付けた新車が見られるのはいつまでなんでしょうね(泣)。

IMG_6944.jpg

 BMW M2です。なかなかのブリスターフェンダーで迫力満点ですが、バンパーのガ◯ダムな造形はなんとかしてほしいところです。

IMG_6939.jpg

 コチラも新し目のiX1です。

IMG_6940.jpg

 このおもちゃみたいなフロントグリルはなんとかなりませんかね(汗)。そもそもBEVにフロントグリルいらないでしょ(笑)。

IMG_6916.jpg

 ルノー・カングーです。必死にかつてのカングーのイメージの寄せようと努力が垣間見れますな(笑)。

IMG_6941.jpg

 フィアットの500e OPENです。

IMG_6942.jpg

 コチラホロが開いた状態で展示されていました。なかなか大人っぽいインテリアのデザインですな。

IMG_6943.jpg

 逆にここまでおしゃれだと、ちと近寄りがたい気がします(汗)。

IMG_6869.jpg

 スバルがADASシステム「アイサイト」の体験会を実施していました。


 ワタクシ、実際に体験会をやっていることを見るのは初めてですが、案外車速が遅くて驚きました(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。