SSブログ

Coral Vision Wireless Lite CarPlay ? [--N5 306 Cabriolet]

IMG_6843.jpg

 Peugeot 306用のカーナビはスマホで済まそうと思っていました。ですが使い始めてみたものの、やはり操作性に難があり、これはなんとかしないと思った矢先にPeugeot 406 Coupeで使っていたディスプレイオーディオCoral Vision CarpPlayシリーズの最新機種のCoral Vision Wireless Lite CarPlayが破格の値段で販売されたのでワタクシ思わず飛びついてしまいました(笑)。

 ところが、先日荷物が届いたので開梱してビックリ、良く似て入るものの、全く違う物が出てきましたよ(汗)。どこにも「Coral VisionWireless CarPlay」の表示もありませんし、外装のクオリティもかなり低いと言わざるを得ませんでした(泣)。

 そこでワタクシ、本体が入っていたダンボールにそっと戻して、近所の宅配便の営業所で速攻で返品しました。宅配便の代金が元払いなったのは致し方のないところでしょう。というわけで、安物買いの銭失いにならなかった、というオハナシでした(笑)。ちゃんと返金してくれるかな(汗)。

【2023/6/19追記】ようやく業者が返金に応じてくれるとAmazonから連絡がありました(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。