SSブログ

Amazon Alexa対応音声認識リモコン Pro 2022 [PC]

IMG_6566.jpg

 皆さん、Amazon Fire TV Stick沼にようこそ(笑)。Fire TV Stickってとってもお得でかつ便利でとっても重宝しているのですが、新しいのが出るとついつい購入してしまうので結局トータルでは結構な出費になってます(汗)。今回はリモコンの新製品が値引きになったので、ワタクシ迷わず購入させていただきました(笑)。

IMG_6567.jpg

 コチラの商品はバリエーションがあって、アプリケーションのボタンがTVerとDAZNのバージョンがありますが、ワタクシは随分前にDAZNは解約しているので今回はTVerのバージョンを購入しました。その他プログラムボタンが2つあるので、ここに「YouTube」と「スカパー!番組配信」を割り当てました。

 これであとチャンネルの変更と入力切替ボタンがあればTVリモコン無しでTVの操作ができるようになるので是非お願いしたいところです。実は今回チャンネルボタンはあったりしますが残念ながらAbema TV専用になっています(汗)。またボタンにはバックライトが搭載されているので寝る前に使うときにはとても助かります。

IMG_6568.jpg

 コチラ手持ちの例題のリモコンです。今回購入したリモコンは従来よりちとデカいようです(汗)。ワタクシ的には、Amazon TV Stickを複数所有していますが、リモコンを紛失してしまっているものもあるので(汗)、今回のリモコン購入で補填したいと思います。ちなみに新しいリモコンは、Amazon Fire TV Stickの設定で新しいリモコンを認識してあげるとすぐに使えるようになります。


Alexa対応音声認識リモコン Pro (2022年発売) | 対応する別売りのFire TV本体が必要です

Alexa対応音声認識リモコン Pro (2022年発売) | 対応する別売りのFire TV本体が必要です

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • 発売日: 2022/11/16
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。