SSブログ

DeAgosutini 隔週刊「F1マシンコレクション」第7号 1992年 ウィリアムズ FW14B ナイジェル・マンセル [F1]

IMG_6594.jpg

 ワタクシ、No.1 F1マシンデザイナーのエイトリアン・ニューウェイ先生の作品をミニカーで収集したいと思っています。でもいままでの実績は、レッドブル・ホンダRB16Bだけです(泣)。そんなときにヤフオク!でNマンセルがワールドチャンピオンを獲得した1/43スケールのウィリアムズFW14Bのデアゴスティーニ版が出ていたのでダメ元で入札したら、他に入札もなく無事にゲットできました(笑)。

IMG_6596.jpg

 未開封新品ということで落札しましたが、パッケージを開封しないと陳列できないので開けることにします(笑)。さすがニューウェイ先生の作品ですな。美しいです(笑)。

IMG_6601.jpg

 タバコ広告が禁止されているので、キャメルロゴが無いのが残念です(泣)。1/43のデカールがヤフオク!で出ていたりするのでソチラを落として貼り付ける手もあるかと思いますが、ワタクシ、うまく貼る自身がないので今回は見送ろうと思います(汗)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。