SSブログ

PITAKA MagEZ Car Mount Pro-その3(USBケーブル接続編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_5940.jpg

 プジョー406クーペのときに使っていたPITAKAのMagSafe用充電器をとりあえずスマホスタンド代わりに取り付けておりましたが、今回はUSBケーブルを繋いで充電できるようにします。

IMG_5934.jpg

 電源は前回ACC電源化したシガライターから取ることにしました。使ってない割に容量20Aと大きいので使いやすいです。

IMG_5936.jpg

USBケーブルはスイッチのカバーに挟んで中に入りました。この中にUSB電源が入っています。割りと見栄え良く収まったと思いますが、カバーがちと浮いているのはご愛嬌ということで(笑)。

IMG_5941.jpg

 今日は天気が良く温かい日だったので、意を決して幌を上げてオープンにしてみました。一応電動でちゃんと動いたのでほっとひと安心です、

IMG_5942.jpg

 やっぱりオープンカーはオープンじゃないと(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。