SSブログ

Honda別注MINIMAX社(SPARK)製 F1トルコGP RB16B [-F1 GP 2021]

IMG_5771.jpg

 F1ジャーナリストの米家峰起さんのYouTubeチャンネルでレッドブル・ホンダRB16BトルコGP仕様、通称「ありがとう号」の在庫がまだあると聞いて、ワタクシやってまいりました、ホンダウェルカムプラザ青山まで。今回はF1関係の展示がまったくなかったせいか、雪のせいか知りませんが、館内はガラガラでした。

IMG_5769.jpg

 カフェスペースの隣のショーケースの中に確かに「ありがとう号」がありましたが、なんとたったの1台!慌てて購入したのは言うまでもありません(笑)。ちなみに隣のRB16BはUSGP仕様で500台限定らしいです。

IMG_5773.jpg

 せっかくなのでホンダロゴ入りの紙袋@150円、にいれていただきました(泣)。

IMG_5777.jpg

 じっくり眺めると、自宅にあるブラーゴ製より大分精度が高そうです(笑)。

IMG_5775.jpg

 1/43スケールのミニカーはやっぱり10,000円くらい出さないと駄目なんですかね(汗)。

IMG_5776.jpg

 抜き去ったクルマに「ありがとう」(笑)。それでは撤収したいと思います。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。