SSブログ

Hanes Service and Repair Manual - Peugeot 306 Petrol & Diesel (93 - 02) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_5405.jpg

 今回ワタクシが購入した1999年式Peugeot N5 306 Cabrioletは24年前のクルマなので今となっては整備情報を入手することが難しくなってしまいました(泣)。「みんカラ」で情報を探すことが多いのですが、それも限りがあります。というわけでHanesのサービス&マニュアルを購入することにしました。古本をAmazon経由で購入したのですが、イギリスから1週間ほどで到着しました。案外早いですな(笑)。この本、以前からとっても気になっていたのですが、なかなか購入するチャンスがありませんでした(汗)。Peugeot 406もセダンやブレークはあっても、クーペは無かったんです(泣)。

IMG_5406.jpg

  この本は2005年に出版されていて(初版はもっと古い?)、この本の適用範囲は、1993~2002年式のガソリンとディーゼルエンジンの3/5ドアハッチバックと4ドアセダン、そして5ドアブレークです。S16とカブリオレは含まれていませんが、参考になることは多いでしょう。

 早速開梱して中を眺めてみましたが、古い書籍のせいかもしれませんが、まるで電話帳か週刊漫画誌のような非常に粗悪な印刷で、写真とかがめちゃくちゃ見にくいです(汗)。でもまあ、無いよりはマシでしょう(笑)。それと表紙のイラストこそ後期型のN5ですが、中の写真は前期型のN3中心のようです。


Peugeot 306 Petrol & Diesel (93 - 02) K To 02

Peugeot 306 Petrol & Diesel (93 - 02) K To 02

  • 作者: Gill, Peter
  • 出版社/メーカー: J H Haynes & Co Ltd
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: ハードカバー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。