SSブログ

プジョー306 ディーラーカタログ [--N5 306 Cabriolet]

IMG_5407.jpg

 中古車を入れ替えると欲しくなるのが、新車販売当時のディ-ラーカタログです(笑)。最近ではヤフオク!とかで比較的簡単に手に入る様になりました。今回は(多分)2000年頃に出版されたカタログのようです。

IMG_5408.jpg

 ワタクシの1999年式と違って、2000年式以降はフロントランプがマルチリフレクター型になってキラキラしていますが、306カブリオレが写っているページだけ見たかったので問題はありません(笑)。肝心の掲載ページはコチラP10、P11と、

IMG_5409.jpg

 そしてコチラのP22です。クルマを新しく向かい入れるときに、カタログを眺めていると盛り上がりますな(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。