SSブログ

プジョー・ロゴ・マグカップ [-Peugeot]

IMG_5376.jpg

 確か長野県車山高原で開催されたフレンチブルーミーティングの出店で購入したものだと思いますが、プジョーロゴの入ったマグカップを長年愛用しておりました。これがちょっと縁が欠けたりして古くなったので、新しいものをヤフオクで落として購入しました。プジョーのロゴは古いほうが好みなんですが、だんだん新ロゴへ変わっていくんでしょうね(泣)。

IMG_5377.jpg

 右側がいままで使っていたマグカップです。左の新しい方はおそらくディーラーのノベルティだと思われます。そのせいか、いままでよりやや背が低くて、ネスプレッソでカプチーノを作っていれると溢れちゃいそうです(汗)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。