SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その3(ホテル手配編) [--Rd.17 Singapore]

Mariott.jpg

 観戦チケットと航空券の次はホテルの手配です。ワタクシ今回はSPGゴールドカードのステイタスをフルに活かすことにしました(笑)。ちなみに現在はMariott Bonvoyカードに変わるとともに年会がエライこと上がってしまったので速攻で退会していますが、その前にホテルの手配だけは終えておいたんです(笑)。

MariottoNOvena.jpg

 予約したのは、コートヤード・シンガポール・ノベナです。SPGゴールドカードの特典である1泊タダをフルに活用しました。今回は当初2泊の予定だったので、手持ちのポイントをかき集めて2泊予約しました。実はこの後JALの血行の影響で、日曜帰りが月曜帰りになったのでもう1泊必要になったのですが、コチラのホテルは宿泊代はおろか、マリオットのポイントも2800から70000ポイントまで高騰したので手持ちのポイントでは延泊は叶いませんでした(泣)。

HotelElegance.jpg

 そこでエクスペディアで探して他のホテルを予約しましたけど、まさかラブホ街のゲイランのホテルにするわけにも行かず、結局いつものラベンダー地域のホテルを予約しました。でもまあ、土地勘があるので(笑)、良しといたしましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。