SSブログ

F1 Singapore GP 2022への道-その1(チケット手配編) [--Rd.17 Singapore]

f1gp_singaporetour.jpg

 今年は3年振りにF1シンガポールGPが開催されるそうなので、久しぶりに行ってみることにしました。4月の時点でまだまだ空港検疫や隔離期間があったりしますが、きっと9月になれば全て解除になっているだろうと、当時のワタクシは勝手に思いこんでいたのでした(笑)。

BayGrandStandMap.jpg

 まず観戦チケットの手配ですが、いつも購入しているF1シンガポールGPオフィシャルサイトは発売開始速攻で売り切れました(笑)。なんでもソーシャルディスタンスを確保するために間引いて販売しているらしいです。そこで他で売っていないかとネットを探してみたところ、なんとありましたよ、F1のオフィシャルサイトでまだチケットが残っていました。でも直接購入するよりはやや高めのようだったので、一番安いベイグランドスタンドをチョイスしました。チケットはeチケットでレース開催日の1-2週間前に届くそうです。最初ワタクシ、ちゃんとeチケットが届くのか、かなり心配していましたけど、ちょうど2周間前に届きました(笑)。

DSC_0457.jpg

 F1シンガポールGPと言えば曜日別のカード型のチケットが好きでしたけど、今年はeチケットをプリントアウトして利用することになります。ちなみにWBS同期のWさんも今回同行することになりました。今回がF1デビューなんだそうです。楽しみですな(笑)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。