SSブログ

永井博 UT グラフィックTシャツ [Goods]

IMG_3652.jpg

 最近'80年代のシティポップが見直されているようですが、ちょうどワタクシの学生時代だったりもするんで、見直すなんてとんでもない。元々注目しております(笑)。そんな中で大滝詠一さんの「A LONG VACATION」と山下達郎さんの「FOR YOU」が大好きなアルバムだったりしますが、好きな理由は曲だけじゃなくてジャケットのイラストだったりします。「FOR YOU」は鈴木英人さん、そして「A LONG VACATION」は永井博さんです。その永井博さんのイラストがユニクロのTシャツになったというので早速今日近所のユニクロで買ってまいりました(笑)。

IMG_3647.jpg

 実はこのイラストって色違いがあって、夕焼け版があるんです。これは「A LONG VACATION from Ladies」というトリビュート版向けなんだそうです。というわけでワタクシ両方買っちゃいました(笑)。大人買いってやつです。



A LONG VACATION 40th Anniversary Edition (通常盤) (特典なし)

A LONG VACATION 40th Anniversary Edition (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: 大滝詠一
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2021/03/21
  • メディア: CD
A LONG VACATION from Ladies(初回限定盤)(DVD付)

A LONG VACATION from Ladies(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: オムニバス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD
FOR YOU (フォー・ユー)

FOR YOU (フォー・ユー)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2002/02/14
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。