SSブログ

Rakuten Miniーその2 [Cellphone]

IMG_2068.jpg

 さて、先日メルカリで格安で購入したRakuten Miniですが、ケースを購入したいと思います。横浜駅西口の好日山荘で選んだケースは、コロンビアの「ナイオベコインケース」です。実はワタクシ、グレゴリー派なので、グレゴリーでなんとか揃えたかったのですが、「ちゃんとRakuten Miniが収まる」観点でコロンビアに決定しました。実は30%オフだったということもありますけどね(笑)。ちなみに心の師匠、スタパ齋藤さんはモンベルをチョイスしておりました。

IMG_2074.jpg

 ちなみにデザイン的にはあの、

Joker_2.jpg

Jokerに似た感じがしてワタクシ苦手ですが、今回はフィッティング重視で行きたいと思います。

IMG_2073.jpg

 Rakuten Miniを実際に中に入れてみると、少し余裕があるくらいで収まります。ワタクシこれに車を運転するときに使う運転免許証とタイムズの会員証、クレジットカード、マンションの宅配ロッカーの鍵、そしてコメダコーヒーのコーヒーチケットといざというときの1000円札を入れることにしました。要するにこれだけあれば、クルマを運転できるようにしたいわけです。

IMG_2070[1].jpg

 さらに家の鍵も取り付けたので、クルマを運転するときは外出時の施錠も含めてこれだけあれば大丈夫なわけですよ(笑)。Edyの場合Rakuten Miniが電源Offでも決済できるので、基本Rakuten Miniはこのケースに入れっぱなしで運用できると思います。でもチャージしたいので、たまに充電しないと駄目かな(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。